【配信予定】4/9Ust白河定期配信第200回

4月9日(木)午後8時頃から

Ust白河定期配信第200回を「Ust白河スタジオ(野村屋3F)」よりお送りします。


2011年1月25日に第1回目の配信を始めてから、4年3ヶ月、今回で第200回目の定期配信を迎えることが出来ました。

沢山の皆さんにご視聴、ご声援をいただき有り難うございます。

ここまで続けられたのも、出演して頂いた皆さん、取材協力して頂いた店や企業の皆さん、情報提供やゲストMCとしてご協力頂いた皆さんのおかげです。


Ust白河定期配信は、相変わらずのグダグダした内容ですが、皆さんのネタ話の一つとして楽しんで頂けるよう、これからもほんのちょっと頑張って、いつもと変わらないUst白河のままで、もう少し続けられたらと思っております。

200回の記念配信は、過去の画像を見ながら、思い出話をしてみます。

配信中のスタジオでは、宴会も行っております。
皆さんと一緒にスタジオで配信を楽しみたいと考えておりますので、お時間のある方は是非、スタジオまで遊びに来て下さい。
餅まき、やります!


ゲストMCは、高校1年生の初登場から大学2年生になった松井涼香さん。

ゲストは、白河のご当地ヒーロー、ダルライザー。

皆さんからのツイート参加、お待ちしております。


Ust白河配信ページ

http://www.ustream.tv/channel/ustshirakawa