【配信予定】7/28Ust白河定期配信第25回

7月21日(木)午後8時頃から

Ust白河、定期配信の第25回目を「Ust白河スタジオ(野村屋3F)」よりお送りします。

  • ゲストトーク「表郷商工会青年部・佐藤利彦さん」「うぐみねちゃん」
  • PRコーナー「ふくしま総文」「白河市観光物産協会」
  • ブレイクタイム・今日のデザート
  • 君のもとへ Ust白河映像版

7/23に行われた「しらかわ地域復興祭2011」にてUst白河ブースにお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

アイスキャンデーにはちょっと物足りない天気でしたが、かえって過ごしやすく、ステージイベントも盛りだくさんの楽しい1日だったかと思います。

ツイキャス配信中にも沢山のツイート、現場でのお声がけ、ありがとうございました。

 

さて、先週は涼しかったので、スタジオ内もなんとか過ごせましたが、今週は暑くなりそうですね。

見学に来られる方は暑さ対策をお願いします。

ゲストトークは2組。「うぐみねちゃん」ってだれ?と思ったかたは是非チェック。

「ふくしま総文」のPRといえば、出演するのは??

暑い夜に負けずサラッと爽やかにお届けします。

 

Yammyさんの「君のもとへ」Ust白河映像版に流す画像を皆様から募集しています。

ご協力、お願いいたします。

【募集】君のもとへ/Yammy に合わせたい写真を募集します

 

表郷商工会 http://www.uyou.gr.jp/omotegou/

第35回全国高等学校総合文化祭「ふくしま総文」 http://www.fukushimasoubun.gr.fks.ed.jp/

白河市観光物産協会 http://shirakawa315.com/

 

ブログ「I love you & I need you ふくしま」を白河から http://nankos.seesaa.net/

 

 

Ust白河配信ページ

http://www.ustream.tv/channel/ustshirakawa