【配信報告】4/30プレゼント抽選配信・当選者発表

2011/4/30(木)午後9時頃より、プレゼント抽選の配信を行いました。

4/28の第13回定期配信で、「できる女・秡川さんのイチ押し!」にてご紹介した 山善(YAMAZEN) どこでもダウンケット」をプレゼントする予定でした。

抽選システムの不都合で当選者を選ぶことができず、大変ご迷惑おかけしました。

 

4/30(土)に改めて抽選の様子を配信し、当選者を決定しました。

抽選対象者は、4/28の配信中にUstreamソーシャルストリームにて「プレゼント欲しい」とツイートしていただいた方です。

検索の結果、対象者は3人。

あみだくじによる抽選をしました。

 

また、当日の配信中に急遽、新たなプレゼントをご用意しました。

その場で抽選し、当選者を決定。

抽選方法は、くじ引き方式。

 

当選者は以下の結果となりました。

おめでとうございます。

当選者の方とはDM、メール等でご連絡差し上げ、賞品を発送いたします。

ご応募、ありがとうございました。

 

山善(YAMAZEN) どこでもダウンケット(2名様)

@tommy_pino 様

@GoodnesGoodLuck 様

 

特製消しゴムはんこ(オリジナルデザイン)

@shinjiro_d 様

 

野村屋アイスキャンデー

@GoodnesGoodLuck 様

 

2011/4/30プレゼント抽選配信

http://www.ustream.tv/recorded/14376798